SSブログ

ももクロZ ももクロChanグッズ マグカップ あーりんピンク モノノフとして持っておきたい 限定 通販 [グッズ]

 以外と面白い、というかあたりえなんですが、

テレ朝動画の『ももクロChan』、すげー面白いっすよね 笑


 先週だったかな、地上波でもやりましたね♪

テレ朝動画内でその時の番組も視聴できるみたい

ですね♪

ももクロ2.jpg


ももいろクローバーZ / ももクロchan スタッキングマグ(ピンク) 〔Goods〕

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。